学園文化祭


9月23日、24日は桐蔭学園の文化祭でした!


当部は、
女子部マルチパーパスとシンフォニーホールでの公演や、応援指導委員会との共演、野外ステージでのゲリラライブ、エンディングセレモニー
と、たくさん演奏を披露させて頂きました♬

一日目のマルチパーパスでの公演では、小学部鼓笛隊と初めてコラボさせて頂きました!!
鼓笛隊の皆さんはとても可愛らしく、同じ「音楽を愛する仲間」として、共演できたことは本当に良い思い出になりました!
これを機に、更に吹奏楽に興味を持ってくれれば、と思います(^^)

また、嬉しいことに、何人かの方に、「演奏がとても良かった」と声をかけて頂きました。本当に励みになります!ありがとうございました!!!

短い練習期間で、大変だったこともたくさんありましたが、改めて「音楽を届ける」ということを振り返ることができた演奏会でした!
次の本番は定期演奏会で、運営学年である高校二年生は引退しますが、最後まで気を引き締めて、真剣に、楽しく頑張ります!!♪