クイーンズスクエア横浜

8.22に、クイーンズスクエア横浜の吹奏楽演奏会に参加しました!!(o^^o)


この演奏会には、抽選で選ばれた学校のみが参加することができます。当部は今年、初めて参加することができました♪

曲目は、「マーチ・ブルースカイ」「仮面舞踏会セレクションなど、吹奏楽曲やクラシックから、「ウィーアー!」「パイレーツ・オブ・カリビアン」といった、誰もが耳にしたことのある曲まで、幅広いジャンルを、アンコールも含め計7曲披露しました!!♬

当部にとって、学校外で、たくさんのお客様の前で演奏するのはほぼ初めてだったため、皆とても緊張していましたが、誰に感想を聞いても「楽しかった!」と笑顔で答えていて、この演奏会に参加することができて良かったと、心から感じました(^^)

私たちの目標は、「届け!TOINサウンドウィッチ」。私たちの演奏を初めて聴いてくださった方に、TOINサウンドが届いていたら、本当に嬉しいです!!

次の演奏会は、桐蔭学園の文化祭である、「鸞鳳祭」です!
9月23日(土)、24日(日)に行われ、私たちは学園内のシンフォニーホールや、女子部にて演奏します!!

鸞鳳祭に向けて、これからも頑張ります!!!